マインド太郎ブログ【成功者マインド】

マインド太郎ブログでは成功者マインド・ブログ収益化・お金に関するノウハウを発信中!Amazonプライムを愛しています。

BLOG

ブログを収益化して稼ぐおすすめの方法3つ

投稿日:

ブログで稼ぐにはどんな方法があるんだろう困ったぞ
マインドまなぶ
マインドまなぶ
マインド太郎
マインド太郎
ブログで稼ぐ方法を解説するね、一緒に問題を解決しよう!

✔️ 先日下記のツイートをしました。

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • ブログで稼いでみたい
  • ブログでどんな稼ぎ方があるか知りたい

ブログで稼ぐ方法について解説していきます。

1.ブログで稼ぐ:広告

・クリック課金型広告(GoogleAdosense)

「クリック課金型広告」は広告をクリックするだけで収益が発生します。

GoogleAdosense(グーグルアドセンス)が有名です。

マインド太郎
マインド太郎

GoogleAdosense(グーグルアドセンス)をはじめたい方は下記記事を参考にしてね!

GoogleAdosence(グーグルアドセンス)

・成果報酬型広告

「成果報酬型広告」は広告をクリックして商品を購入すると収益が発生します。

「成果報酬型広告」は下記のサイトが有名です。

 
 
マインド太郎
マインド太郎

「成果型報酬」をはじめたい方は下記記事を参考にしてね!

アフィリエイト

・純広告

スポンサーがつくと広告を貼り付けるだけで固定の広告料がはいります。

ある程度影響力がないといけないので難易度は高めですが、

掲載するだけで広告料がはいります。

2.ブログで稼ぐ:自分の商品を売る

・「note」アプリで有料記事にする

note」アプリで自分が作成したコンテンツを手軽に販売することができます。

・オンラインショップ

「オンラインショップ」自分で作った商品を販売している場合、

URLを載せることにより多くの人に届けて販売することができます。

企業がよくやっている方法ですね。

マインド太郎
マインド太郎

自分の商品があったらこれやるしかないね!

・オンラインサロン

「オンラインサロン」は月額課金制サービスに入会してもらう方法です。

発信力のある有名な方やアフィリエイターの方よくやっている方法ですね。

3.DRM

「DRM」はダイレクトポスティングマーケティングといいます。

決められた1人に情報を届けることができますし、つながっていれます。

個人情報を登録すると企業からメール(LINE)で連絡がきたりする方法ですね。

ブログで稼ぐ:まとめ

今回は「ブログを収益化して稼ぐおすすめの方法3つ」を解説しました。

ブログで稼ぎたいと考えている方は参考にしてみてください。

とはいえいきなりは稼げないのでまずはブログを作って読者の為になるコンテン

ツを作っていく必要がありますので毎日積み上げていきましょう。

もしまだブログを持っていな方は「【超かんたん】ブログのはじめ方5ステップ」をどーぞ。

マインド太郎
マインド太郎

一緒に魅力的なコンテンツを作って読者にGiveしていこう!

おわり🙇‍♂️



-BLOG
-

執筆者:


  1. […] 収益化する方法はブログを収益化して稼ぐおすすめの方法3つ【初心者編】にまとめましたので参考にしてみてください。 […]

関連記事

【WordPress編】アフィリエイト広告収入3選

アフィリエイトってどんな種類があるんだい困ったぞ マインドまなぶ マインド太郎アフィリエイトの広告収入について解説するね。一緒に問題を解決しよう! ✔️ 本記事の執筆者 【 …

【Contact Form 7】ブログでお問合せフォームを作成する方法

お問い合わせフォームはどう設置するんだろう……..困ったな マインドまなぶ マインド太郎「contact form 7」を使うとかんたんにお問い合わせフォームを作れるよ! &# …

ブログをアクセスアップしてたくさんの読者に届ける方法5選

ブログを沢山の人に届けて読んでもらうにはどうしたらいいんだろ? マインド哲男 マインド太郎色々な方法があるから一緒にまなんでいこう!✔️本記事の対象者 ブログをたくさんの人 …

【WordPress編】アフィリエイトに必要なスキル3選

アフィリエイトに必要なスキルってなんだろう? マインドまなぶ マインド太郎アフィリエイトに必要なスキルは3つ、一緒にまなんでいこう! ✔️ 本記事の対象者 アフィリエイトに …

【2021年】ブログはオワコンかデータで調べてみた【経験談あり】

もうどうせブログオワコンなんでしょ! マインド哲男 マインド太郎落ち着いて哲夫くん、本当にオワコンかデータで確かめてみよう! ✔️ 先日下記のツイートをしました。 【No. …

カテゴリー

にほんブログ村