マインド太郎ブログ【成功者マインド】

マインド太郎ブログでは成功者マインド・ブログ収益化・お金に関するノウハウを発信中!Amazonプライムを愛しています。

LIFE

すぐにできる後悔しない生き方にする方法5選【マインド編】

投稿日:

人生1回後悔しない生き方ってなんだろう?
マインド哲男
マインド哲男

マインド太郎
マインド太郎
一緒に後悔しない生き方にする為のマインドを学んでいこう

✔️本記事の執筆者

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今回は後悔しない生き方について簡単にわかりやすく解説していきます。

結論は後悔した人と反対の行動をすることです。

では後悔するパターンを4種類紹介します

目次

1.働きすぎた

2.人の目を気にしすぎた

3.愛や感謝を伝えなかった

4.感謝のない日々を送ってしまった

5.後悔しない生き方まとめ

1.働きすぎた

ずっと一生懸命働いてきたが退職したあとは誰も相手にしてくれなかった。

働きすぎて色々やりたい事が出来なかった。

働きすぎてプライベートの時間を犠牲にしてきた。

 2.人の目を気にしすぎた

まわりの求める自分を演じていた。

好きな仕事をしてこなかった。

本音を言わなかった。

 3.愛や感謝を伝えなかった

大切な人に感謝の気持ちを伝えられなかった。

 4.感謝のない日々を送ってしまった

当たり前の日常の毎日に感謝することが出来ていなかった。

 
 
 

 5.後悔しない生き方まとめ

 

  • 今しか出来ないやりたい事をする
  • 大切な人との時間を充実させる
  • 大切な人が生きている内に感謝を伝える
  • 暮らしの中にある素晴らしいことをたくさん見つけて感じる
  • 自分の気持ちに正直になる勇気をもつ
  •  

今の時代は自分の人生を自分で自由に決めれるようになりました。

もちろん自由には責任もあります。

【後悔しない生き方】

をするには

【後悔した生き方】

の反対の行動をすること

一度きりの人生【後悔しない生き方】が大事です。

そのはか仕事で悩んでる方は「ヤバイ上司から逃げる方法」と「人間関係を楽にする方法」も合わせてご覧ください。

 おわり🙇‍♂️

-LIFE
-

執筆者:


  1. […] すぐにできる後悔しない生き方にする方法 […]

  2. […] すぐにできる後悔しない生き方にする方法4選【マインド編】 […]

  3. […] すぐにできる後悔しない生き方にする方法4選【マインド編】 […]

関連記事

お金と幸福度の関係【成功者マインド編】

年収1千万あれば幸せなのにな マインド哲男 マインド太郎哲男くんはお金=幸せというマインドなんだね一緒にお金と幸福度の関係についてまなんでいこう ✔️ 先日下記のツイートを …

すぐにできる人間関係を楽にする方法【成功者マインド編】

もう人間関係に疲れたよ マインド哲男 マインド太郎この法則をしっていると人間関係が少し楽になるよ 人気ブログランキングへ 今回は人間関係を楽にする法則を簡単に解説します。 パレートの法則はきいたことが …

仕事のストレスをへらす方法6選【成功者マインド編】

毎日毎日仕事のストレスが限界だよ マインド哲男 マインド太郎大丈夫?少しでも仕事ストレスを軽減する方法を一緒にまなんでいこう! ✔️ 先日下記のツイートをしました。 【スト …

継続は力なり

こんにちは太郎です。 ブログ苦戦しています。 他もそうですが私は大体人より覚えるのに時間がかかることが多いです。 色々とはじめてのことをやるとうまく行かず苦戦をします。 ですがなんとか続けていれば形に …

仕事で信用される人になる方法7選【成功者マインド編】

職場で僕がお願いしても誰も言うこと聞いてくれないんだ、困ったな… マインド哲男 マインド太郎哲夫君、まずはみんなから信用されることが大事だよ!どうしたらみんなから信用されてもらえるか一緒に …

カテゴリー

にほんブログ村