マインド太郎ブログ【成功者マインド】

マインド太郎ブログでは成功者マインド・ブログ収益化・お金に関するノウハウを発信中!Amazonプライムを愛しています。

LIFE

【徹底解説】5Gがある未来

投稿日:

5Gがある未来

✔️ 先日下記のツイートをしました。

人気ブログランキングへ

今回は今話題の4Gから5Gになると何が変わるか簡単にまとめましたので解説します。


目次

  1. 高速 大容量
  2. 多接続
  3. 低遅延
  4. まとめ

1.高速 大容量

映画が10秒で1本ダウンロード。

スポーツ観戦が360度好きな角度から見れるようになるかもしれません。

2.多接続

今までのように混雑した場所で繋がらなくなることがなくなります。

自動車、冷蔵庫、洗濯機、TV、エアコンetcさまざまな物がインターネットに繋がるIOTが実現するかもしるかもしれません。

3.低遅延

自動運転でブレーキがかかるのが遅れたりすると重大な事故になります。

5Gではリアルタイムに通信出来る自動運転や遠隔手術など実現するかもしれません。

4.まとめ

総務省でも「5G利用コンテスト」を開催したり、私たちのアイデア次第でまだまだ無限の可能性があり、生活が大きく変化しますね。

楽しみです!!!

おわり🙇‍♂️

-LIFE
-

執筆者:


  1. […] 【徹底解説5Gがある未来】 【徹底解説スマホ動画編集】 【かんたんアフィリエイト仕組み】 […]

  2. […] 【徹底解説5Gがある未来】 […]

  3. […] 【徹底解説】5Gがある未来 […]

  4. […] 【徹底解説】5Gがある未来 […]

関連記事

悪口を言う人の末路【マインド編】

上司がいつも悪口ばっかり言っててたえられないよ マインド哲男 マインド太郎それは大変だったね、悪口を言う人の対処方法も解説していくね ✔️ 先日下記のツイートをしました 【 …

すぐにできる断捨離の方法3つ【成功者マインド編】

なんかまだ使えそうだし捨てるのもったいないな マインド哲男 マインド太郎断捨離は気持ちの整理もできてマインドがかわるんだ解説していくね ✔️ 先日下記のツイートをしました。 …

仕事のストレスをへらす方法6選【成功者マインド編】

毎日毎日仕事のストレスが限界だよ マインド哲男 マインド太郎大丈夫?少しでも仕事ストレスを軽減する方法を一緒にまなんでいこう! ✔️ 先日下記のツイートをしました。 【スト …

すぐにできる後悔しない生き方にする方法5選【マインド編】

人生1回後悔しない生き方ってなんだろう? マインド哲男 マインド太郎一緒に後悔しない生き方にする為のマインドを学んでいこう ✔️本記事の執筆者 【ブログ村】 プログ初心者と …

すぐに継続できる方法4選【成功者マインド編】

3日坊主でぼくは何をやっても続かないんだ マインド哲男 マインド太郎そんなことないよ、一緒に継続する為のマインドをまなんで問題を解決しよう ✅先日下記のツイートをしました。 【ブログ】仕 …

カテゴリー

にほんブログ村